ゼロ・グラビティ(2013)

申告します。

テレビで見ました。

 

 

 

 

大事なことなのでもう一度いいます。

テレビで見ました。

 

かんそう:つまらなかった。

 

おばさんがピンチになってメソメソ言いながら地球に戻る話だった。

ネタバレなしで説明しろって言われたらあまりにもストーリーがなくてどこまでならネタバレにならないのか迷う程度のお話です。

おばさんのメソメソ加減はリアリティーがありましたね…リアリティーがね。

 

まぁそれもわたしが家にシアタールームも3Dテレビも持っていないせいなのでおうちにシアタルームや3Dテレビがある人はぜひ招待していただきたく思います。