ハッピー・フライト(2008)

何回も書いたんです。

ハッピーフレイとの感想を。

なんででしょうね、なんで保存せずにウィンドウ消しちゃうんでしょうね。

大したこと書いてなかったのもなんだかんだ腹が立つ原因になっているってもんです。

いつも大した感想じゃないけどね。

 

ハッピー・フライト スペシャル・エディション [DVD]

ハッピー・フライト スペシャル・エディション [DVD]

 

 

というわけでハッピー・フライトです。

内容としてはよくある女の子のサクセスストーリー…なんですが、とにかく溢れるレトロ感がかわいい!

ジャケットのCAさんの格好からにして可愛いですよね〜、何より抜群のプロポーションに惚れ惚れしちゃいます。

ちょーっと女の子っていうには大人すぎる気もしますが苦、表情がクルクルかわって役柄にはピッタリでした。

 

頑張って褒めてみたんですが、他にこれといって書くことがないというのが正直な感想でして…。

でもめちゃくちゃ一途に頑張ってそれが報われるってやっぱり良いものです。

伝説のCAはまさに憧れの女性像でかっこよかった〜。